美的酵素 原料

美的酵素 こだわりの原材料・原産地

酵素を選ぶ時、原料は気になるところですよね。そうなるとこだわりの原料を使っている酵素。

野菜・果物の原料は?その先の原産地まで、最近は気になりますよね。

そうして調べていた結果、おススメだと思ったのが、

「美的酵素」


美的酵素は103種類の国産野菜・果物を使っています。

原料の国内の産地まで、どこで採れたものかわかるし、品質もチェックしている。

今の時代安心を買うということも重要ですよね。


美的酵素の103種類の品質管理と原産地

北海道・・・いんげん、昆布、じゃがいも、ニンジン、白菜、ぶどう、ブロッコリー、ユリ根、小豆、大豆、大手亡、黒豆

青森・・・ごぼう、大根、りんご、うど、にんにく、プルーン

岩手・・・わかめ

千葉・・・いちご、かぶ、春菊、エリンギ、かき、キャベツ、きゅうり、ズッキーニ

静岡・・・カイワレ

岐阜・・・いちご、しいたけ、かぶ、かぼちゃ、エリンギ、春菊、かき、キャベツ、きゅうり、ズッキーニ、クマ笹、小松菜、しめじ、トマト、梨、なす、なめこ、ホウレンソウ、マイタケ、水菜、大豆モヤシ、ゆず、うり

愛知・・・いちじく、大葉、おくら、三つ葉、カリフラワー、グリーンリーフ、サニーレタス、しそ、玉ねぎ、ふき、青梗菜、パセリ、みかん、メロン、レンコン

三重・・・こごみ、のり、ひじき、よもぎ

鳥取・・・すいか、らっきょ

岡山・・・クレソン、とうがん、マッシュルーム

広島・・・わけぎ

香川・・・モロヘイヤ、モロッコいんげん

徳島・・・たらのめ

愛媛・・・伊予かん、ポンカン

高知県・・・アスパラ、ししとう、しょうが、菜の花、にら、みようが、レモン

福岡・・・えのきたけ、赤米、ハト麦

熊本・・・ゴーヤ、アマランサス、押し持ち麦、もち玄米

鹿児島・・・甘夏、黒米、胚芽押し麦、黒ゴマ、黒もちあわ

宮崎・・・きんかん、さといも、サツマイモ、ピーマン、発芽玄米、もちあわ、うるち玄米、青大豆

沖縄・・・青パパイヤ、パイナップル、バナナ


これだけ、はっきりわかると消費者は安心ですよね。
美的酵素の事がもっと知りたい方はこちら。


厳選した103種の国産野菜と果物をヒノキ足るで熟成させた酵素ドリンク『美的酵素』。







 

サイトマップ